意識低い系女子の生き様。

意識高い系じゃなくてもいいじゃん。鏡みるたび、そんなことを思っている20代のブログ。

てきとーマンだとこうなる

 

てきとーウーマンなわけですけど。

 

今日、購入していた教材の販売ページを何気なく見ていて

 

 

・・・あれ?自分、購入特典もらってなくね????

 

と気付いたもんで、若干慌てて決済ページにログインして確認してみたら・・・

 

 

 

 

「期限切れ」

 

 

 

 

 

おええぇぇぇぇぇぇ!!!!!

 

 

 

 

 

完全自分のせいです、はい。

期限、購入から2週間だったんですね;;;

 

 

というか、2週間も気付かないなんて何やってんだよ自分。

 

 

 

もうね、たぶん、買った教材に関心全部持ってかれてたの;;;

 

 

うん、そういうことにしとこう。涙目

 

 

あ~、特典欲しかったなぁ・・・

 

 

 

 

今日はサーバーが凍結されてるのに気付いて慌てたり(これも気付くのおせぇって話)、

いかにだらしがないか・そして怠けているかを突き付けられた日でした。

 

 

おーし、もう寝るぞ。