意識低い系女子の生き様。

意識高い系じゃなくてもいいじゃん。鏡みるたび、そんなことを思っている20代のブログ。

始めの一歩

 

世の中では意識高い系女子がリア充っぷりをネットにupしていたりしますが、
私からすれば真逆の生き物を見てるような気分です。

意識高いってそもそもなんなんだろうと思うんですが、
きっと自分がより人生を楽しめるよう努力してる人たちっことなんじゃないでしょーか。

そして、それを継続できてるっていう素晴らしい人たちでもある。
 

え?私?


そりゃあなた‥、こんなこと言ってる時点でもうわかるでしょ(笑)


朝は昼まで眠りこけ、

やる気が出るのは太陽がサヨウナラしてから。

今頃で言えば、ひぐらしが鳴いた頃。


新聞配達の音を聞く頃が一番覚醒しちゃう、

夜型人間。⇦バンザイ


みんなが布団から起きだす音に紛れて布団に潜り込み、


昼に起きても雨戸は半分閉めたまま。

12時に雨戸開ける音を響かせるなんてそんな勇者じゃありませんよ。


そして日が沈んだ頃にぼちぼち仕事。


仕事は月給1000円です。


人生詰んでる?


いいえ、危機感に対する意識も低いから大丈夫。


むしろそれは強みだろ?

 

ってね。