意識低い系女子の生き様。

意識高い系じゃなくてもいいじゃん。鏡みるたび、そんなことを思っている20代のブログ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

てきとーマンだとこうなる

てきとーウーマンなわけですけど。 今日、購入していた教材の販売ページを何気なく見ていて ・・・あれ?自分、購入特典もらってなくね???? と気付いたもんで、若干慌てて決済ページにログインして確認してみたら・・・ 「期限切れ」 おええぇぇぇぇぇぇ…

かわいいコミュ障はあの日どこへいったのか

「かわいいコミュ障」とは、 どこかのお嬢さんのことではなく、このわたしのことである。 言葉が出なくてもとりあえず「はにかむ笑顔」と、 どうでもいい話でも「とりあえず合わせるテキトウさ」、 楽しませよう・楽しんでるように見せよう!と「努力するひ…

考えないという勇気

この2週間あまり、 出かけるという用事にかまけて全く仕事をしなかった。 私って、めちゃくちゃ燃費悪いんだ。 エンジンかかるのも遅いわ、持続力もないわで。 そんな自分の状況を打開すべく、 久しぶりの仕事再開wを起爆剤にするべく、 今日は高額商品を…

始めの一歩

世の中では意識高い系女子がリア充っぷりをネットにupしていたりしますが、私からすれば真逆の生き物を見てるような気分です。意識高いってそもそもなんなんだろうと思うんですが、きっと自分がより人生を楽しめるよう努力してる人たちっことなんじゃないで…